2011年07月09日

自分を勇気つける石!!

まだまだ、暑いですね!!



私の中で
「心に寄り添う事!!」

私の中で、今、最大のテーマとなってます。
(;^_^A

主人に言わせると、ほとんど私がしゃべっているから
しゃべらない努力をする事とよく言われます。o(;△;)o

旅行会社にお勤めのみゆきさん!!
本当にピンクがよく似合っていて
カラー判定は「スプリング」

いつもさわやかな印象でした。^^

今回は、内面にとても強い数字があって
かなりの実はエネルギーの持ち主なんです。!!

ペンダントは星が出る、ローズクオーツ こちらは
相手を勇気つけます。

先日、みゆきさんの先生が「あなたいいのしているわね~」
と初めて声をかけてきたと言われてました。

その方は、ジュエリーが好きでよくわかる方だと言ってました。^^

そして、リングは自分を励ましてくれ、
今回お選びしたのは、レッドスピネルです。

これは「大英帝国の王冠のセンターストンに使われている石なんです。」

小さいけど本当に綺麗で見惚れてしまします。

みゆきさんにっとって、自分を励ましてくれるリングになっていると
思います。

ちょうど、ジュエリーが出来た時、メールしたら
その日ちょうど近くにいて、すぐご来店されました。^^

自分を勇気つける石!!

リングをつけてからも来店されましたが、
印象はかなり変わってました。

私にとって、このことが一番の幸せでもあります。^^




自分を勇気つける石!!




自分を勇気つける石!!


自分を勇気つける石!!




自分を勇気つける石!!





やはり、購入する時の想いや、タイミングってありますが
その先に、この喜び!!をされる人がいる事!!
心から、喜んで頂けること、これが励みに
なっています。

私達はいつでも、ロングタイムでのかかわりを願っています。^^

体は朽ちて行くけれど(衰える)、魂のストーンは輝き続け、
それが生きた証として後世へと残る!!

わたしが、一番伝えたいことでもあります。

その人の命に相応しい、石選び!!ちょっと責任が重い気もしますが
最適な物を、ご提案できますよう、日々精進してまいりたいと
思っています。^^






オパール みき

ご予約
miki@7-dreams.com



☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆

〒810-0042
福岡市中央区赤坂1-5-2 3F
(有)セブンドリームス

TEL092-725-8017
FAX092-725-8036

セブンドリームスHP
http://www.7-dreams.com/

バーチャル鉱山ツアー
オパールの原石を求めてオーストラリアの砂漠へ向かうストーリー
http://www.7-dreams.com/o-miki/zinsei/index.html
 


原 実希

☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆


同じカテゴリー(4/22 緑の石 ピンクの石)の記事画像
引き寄せの法則!!私の道!!
同じカテゴリー(4/22 緑の石 ピンクの石)の記事
 引き寄せの法則!!私の道!! (2011-06-22 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。